見出し画像

【感謝】50000PV あなたにありがとう!!

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文章でじぶんを表現する。
迷ったり悩んだりしても
少しずつ前にすすんで行きたい。

行動することで人生を楽しく
チャレンジしつづけるnoteです。
一緒に行動していきましょう!

今回は、感謝50000PV

読んでくれているあなたのおかげで
ここまでこれました。ホントにありがとう!!

私にとっては大切な数字です。

🏎️ これまでの推移

note変遷
2020年05月24日  スタート
2020年11月25日 10000PV 185日
2021年02月21日 20000PV 88日
2021年03月31日 30000PV 38日
2021年04月26日 40000PV 26日
2021年06月07日 50000PV 42日

前回、40000のときは
4月に85投稿してPVをつくりました。
月間PV10000を越えて1ヶ月で達成。

5月は53投稿
3月ごろのペースに戻しました。

ここまでの記録
427記事 一記事あたり 平均117PV
379日  一日あたり  平均131PV
あたりまえの話だけど
記事数が1.12倍だから一日あたりだと
1割増しだよね。そりゃそうだ。

🏎️ ダッシュボード

画像1

1~4位は、ずっとこのまま。
他の記事もバズることもなく
平均値あたりをウロウロしています。

前回、最下位だったこちら

画像2

40000PVの時に最下位はこちら
と紹介してどれだけ伸びたか!!

画像3

🔥 5PV!!

読んでくれたあなた!!神!!

初期の投稿で文章も散らかっています。
ちょっとリライトしてくる!!
その違いを楽しんでみてください。

PVなんて、ただのインプレッション!実際に読んでもらえてるわけじゃない」

と強がってみても、PV以上に読んでもらえることはない。やっぱり気になるこの数字。

次は60000PVだね。
お楽しみに!!

読んでくれてありがとう
あなたに感謝

🏎️ 前回はこちら

🏎️ LINEスタンプはこちら

では また!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。