見出し画像

祝40000PV  ありがとうございます!!

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文字のもつチカラを伝えたい。
文章でじぶんを表現する。
書くのが苦手なあなたも
一緒にがんばっていきましょう!

今回は、感謝40000PV です

いつも読んでくれているあなた。
ありがとう!!

note変遷
2020年05月24日  スタート
2020年11月25日 10000PV 185日
2021年02月21日 20000PV 88日
2021年03月31日 30000PV 38日
2021年04月26日 40000PV 26日

30000の時
「次は3週間だね

言ってた冗談がほぼ実現した。3週間にはちょっと足りない。でも、一か月以内で達成できました。

皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

5月24日から11か月 
なんと!まだ1年経ってない!!
ずっと書いてる気がする!

ここまでの記録
344記事 一記事あたり 平均116PV
337日  一日あたり  平均118PV
ほとんどニアリーだね。

PVの上位は、進捗管理や月のダッシュボードで書きます。今回は割愛

最下位はこちら 33PV!!

初期の投稿です。文章も散らかっているけど、内容は我ながら良いとおもいます。ぜひ、読んでみてね。いまとの違いを感じてください。

PVなんて意味ないと言いつつ
やっぱり気になるこの数字

次は50,000PV
その次は100,000PV
にて、お会いしましょう!すぐだといいね!

読んでくれてありがとう
好きです。

あなたに感謝

LINEスタンプはこちら




サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。