見出し画像

みんなのとっておきのnote【まとめ】

こんにちは。ゼロです。
初企画 とっておきのnote
🏁 土曜日(6月19日)で企画は終了

ご参加ありがとうございました💐

🚴 参加 15名💐
📝 記事 19本💐
🚴 紹介されたnoter 58名🌟
📝 紹介されたnote 90本🔥🔥🔥

27名のnoterさんとあらたに出会うことができました。ホントにふるえます

90本のうち約70本のnoteをはじめて読むnoteでした。

とっておきってやっぱスゴいね!!

気がつけば泣いた!
思わず、絶句した!
三回ぐらい読みなおした!
コメントは「すんげえね!!」

「定型文かよw」
「ホントに読んだのかよw」

そんなココロの声が聞こえてくる気がした。
※参加してくれた方にそんなことをいう人はいないのに。

はじめる時はホントに不安でした。

だれも参加がなかったらどうしよう。
紹介してくれたnoteを読むだろうか?
最初のひとり、誰かにお願いしようか?
締め切り忘れないかな。

最後の締め切りは、コソッと誕生日にあわせて忘れることがないようにしました。

不安は杞憂でした。

みなさまのおかげで盛りあがりました。
では、参加いただいたnoterさんを紹介します。

📝 Makikitaさん

📝 なおさん

初の企画参加
ホントにありがとう!!
たぶん、同じようにドキドキしてくれたんじゃないかなと思うとアタマがさがりっぱなしです。

📝 ginaさん



📝 コッシーさん


📝 ふるやのもりさん


複数回の投稿
ありがとうございます!!
普段からコメントのやりとりをしてるnoterさんたちです。紹介してくれたnote、はじめましてのnoteが多くて驚きでした。

一番はやかった企画参加

ginaさんありがとう!!
gina さんのスタートダッシュに助けられました。

つぎはコミュニティー「チロ公」

📝 ねずみさん

📝 のりこ@チロ公のざちょー

オンラインコミュニティーチロ公より
ざちょーののりこさんねずみさん
チロ公は、ワタシがnoteをはじめるきっかけとなったコミュニティーです。

※コミュニティーについて詳しく知りたい方はのりこさんのnoteを読んでね。

ここからは、時系列でいきます。

📝 bamboochanさん

📝 chiyoさん

📝 タコみちさん

📝 祐希さん

📝 たけひろ・しんじさん

📝 ともきちさん

📝 チェーンナーさん

📝 沙々良まど夏さん

noteEXPOで出会った方、他の企画で出会った方、主催の企画に参加させていただいた方、はじめて出会った方、皆さま様々でした。

ホントに参加いただいてありがとうございます!!

私が下手に書くよりも
ぜひ、読んでみてください。

そこには新しい出会いがある

って、書いてておもったけど
noteってすごいね!!

📝 とっておきのnote(マガジン)

そうだ!そうしよう。

「他のとっておきももっとしりたい」
「これから良いnoteに出会うかも」
「要するに、これからどうするの?」

と【とっておきを知りたい、広めたい】
は、期間限定のことでもないよね。

なので、ハッシュタグ
#とっておきのnote

をつけて記事投稿いただければ
マガジンにいれたり、コメントしたり
全力で広めにいきますね。

ホントに皆さま
ご参加ありがとうございました!!
ぜひ、いろいろ読んでみてください。

何より記事を読んでくれてるあなた
そう、あなたのことです。

読んでくれてありがとう。
あなたがいるから続けられる。

なるほど!!
ここに手書きのYouTube埋め込めばいいのか?まさにそのタイミング。

さすがに今は無理だけど。おいおいね!

では また!!




この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。