見出し画像

僕のとっておきのnote教えます😀

こちらの企画へ参加!
では、さっそく参りましょー!


画像1


ご機嫌なBGMかけたいなー♩
そんな時はこのnoteです!

若気の至りで
かつてDJをしてた頃の音源です。
実際に知り合いの店の店内BGMとしても
一時活躍してたもの。

選曲だけでもチェックして
よければ再生ボタンをPUSH❗️


画像2

会心の一撃!
50投稿に1度の出来栄え!

会心の一撃!
まさに、この言葉がピッタリ?


50回投稿すると
一度くらい、
我ながらよく書けた!
オレ天才じゃね?

と、勘違いできる投稿が誕生します笑

その一つがこれ。


落語の知識というか
「芝浜」のストーリーをご存知の方なら

「あんちゃん、
 なかなかいい噺書くじゃねーか!」

褒めてくれるんではないかと😅


実は投稿から半年過ぎていますが
毎日僅かながら外部流入がある
ロングテールとなっています。

その理由・分析を
下記の記事に紹介しています。


画像3

会心の一撃 Part2❗️

またも会心の一撃!
でもこれが最後の一撃!

ゆめのさん、まつおさん。

このお二方のおかげで
予期せぬ化学反応が!

この投稿は短いけど
練りに練りました!笑


60秒の応援歌。


このタイトルに偽りなし!

自分の投稿の中で
1番好きというか
自分の潜在能力を
引き出してもらえた
と感じる記事が
これなんです。

ぜひ60秒だけ
読んでみて下さい❗️😀


画像4

とっておきの「みんフォト」

この投稿のトップ画像。
ゆうのうえんさんに描いていただきました。

自分の小説の世界が
ビジュアル化したのは
とても嬉しいものです。

ちなみにこの画像
「みんフォト」で公開中。

「プレゼント」や「たけひろ」で
検索すると見つかります。


画像5

まとめ

この企画への参加にあたり
自分以外の記事を紹介しようと思いました。

だけど選ぶ作業が
思いのほか悩ましく…
時間ばかりかかるので
自分の記事オンリーに路線変更に😅


結果として
自画自賛投稿になってしまい
ちょっと複雑…😢


でもまあ、いっか😅


#とっておきのnote  



サークル参加費に充てさせていただきます!もし少し余ったら執筆時のコーヒー代にします🤗