【企画参加】とっておきのnote3選

今回はゼロさんの企画に参加!

いつも仲良くしてくれている
おともだちのひとり
ゼロさんに会ったことはないけど
なぜかなかよし
#恋に落ちる気がしない安心感はどこから

新しい記事はすぐに目につきやすい
過去に埋もれた名作や
心に残った記事をみんなに紹介しよう

繋がりを大切にしている素敵な企画

エイジとゼロだけじゃ掘り当てられない
オタカラを探す冒険
ちょっくらいってみますかね

noteの街の遺跡発掘
#企画のタイトル変わってるやん

3選じゃおさまらないんですが
さーて、いってみましょう


ひとつ目
•「スキルより温度」を掲げてコーチングをされているtaichi imamuraさんの note 

三人寄れば文殊の知恵
taichiさんのnoteでは仲間が2人登場します。3人で書いている三文note。その3人のバランスや掛け合い、お互いに高め合う姿は見ていて気持ちがいいです。そして繊細さんのわたしはtaichiさんのnoteによく励まされます。


次は
・企画者ゼロさんの数か月前の初の有料note

優良記事です。初心忘るべからずといったとろでしょうか。有料記事を書くにあたっての心の葛藤がセキララに書いてあります。サムネの写真をみて勝手に目頭ジィ~~~ン。この記事スキなので選ばせてね。


最後は
電車運転士さんの短編小説

電車の中の人から見える風景を切り取った小説。ぬくさんの文章は、なんだか雰囲気が良くて透明感があってきれいなんです。また気が向いたら書いてほしいな。

とっておきだから、選りすぐりの3つがいいね。

今の気分のおすすめノートは、この3本です。
それではまた!🏠
じゃんけんぽ~ん✊

最後に、
ルール追加されてたので
自分のものをひとつ。

谷川俊太郎さんの「あい」
知ってますか

ちょっと覗いてみてください


あー、楽しかった。


あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。