見出し画像

【ブリッジチャレンジ】日替わりストレッチ

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文字ばっかり書いていると運動不足になります。パソコンやスマホを触っていると猫背にもなってしまいます。

姿勢改善や運動不足の解消に
「ブリッジチャレンジ」

運動ギライな私でもできる。
ほな、だれでもできるんじゃね?

毎週、水曜日22:00発信。
予約投稿のその裏で絶賛チャレンジ
(いや、ねてるよね)

🔥 今回トライした動画はこちら

ストレッチ初級24

これは、いろいろ盛りだくさんでいい感じ。
40分あるので土日にトライ。
倒立や前屈の短めのと組み合わせると
ちょうど一時間ぐらいになります。

倒立初中級 DAY5

短めなので平日にトライ

逆立ちして開脚しようとしたら
体重が腕にかかって、アタマから崩れ落ちるかと思った。いや、そもそもカラダ固くて足ひらけません。

「なぜ、逆立ちでできると思ったのか」

なんだか、おもしろそうだったんだよ。

さて、先週、やること決めました

月 倒立 火 ストレッチ 水 ブリッジ
木 休み 金 倒立 土・日 全部

「ゼロ?キミはどこへ行きたいのか?」
「もはや、まったくわからないよ」

大丈夫!私自身わかっていません。

ただ、おもしろいので
チャレンジしていきたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では また来週!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。