見出し画像

【ブリッジチャレンジ】逆立ちもチャレンジ

できるヒトは、「姿勢がいい」

パソコンやスマホ
歪んだ姿勢を改善しよう!!

手にいれよう。理想の「立ち姿」

🔥「ブリッジチャレンジ」

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

📝 前回はこちら

もうね。中級とか、やっちゃダメよね
一回するだけで3日ぐらい動けなくなる

週2.5回が関の山
0.5回は、気楽なストレッチ動画をやっています。

後屈中級…なかなか、前にすすみません。
まだ、3日。

🚴 今週のトライ

壁倒立から抜け出せません。
毎日やると良いらしいのですが…
体力が持ちません。

すこしずつ、すこしずつ。継続していきましょう。
おっさんは無理せず、継続を優先
#大切なので毎週書きます
おっさんは無理せず、継続を優先
#大切なので二回書きました

それでは、来週。
また、お会いしましょう。

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。