見出し画像

【感謝♥️】90000PV😆10万まであと少し

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

90,000PV 
318日連続更新

2020年5月より

ありがとうございます。

行動で人生は変わっていきます。
ノロマな🐢亀でも。ゆっくりゆっくり
歩いていけば前に進む。

何気に眺めていたら面白かった。
表現が少し過激ですが、エンタメということで。

他の人と比較しても仕方がない。
どこまでも努力し続けられる人もいる。
それらをぶっ壊す"外れ値"てんさいの人もいる。
さらにカメでも休む人いるし、ウサギでももっと早く休む人もいる。
もっとぶっとんだウサギさらにむこうがわのじゅうにんもいるかもしれない

自分のペースで
しっかりとして歩いていきましょう!!

いつも見てくれる方。本当にありがとうございます。
ひとりじゃないことが続けられる秘訣です。

📈 PVは大切な数字です。
まずは、読んでもらえる機会があるかどうか
ずっと「0」なら書く意味ないからね。

📝 これまでの道のり

note変遷
2020年05月24日  スタート
2020年11月25日 10000PV 185日
2021年02月21日 20000PV 88日
2021年03月31日 30000PV 38日
2021年04月26日 40000PV 26日
2021年06月07日 50000PV  42日
2021年07月28日 60000PV 51日
2021年09月12日 70000PV 46日
2021年10月20日 80000PV    38日
2021年11月27日 90000PV 38日⭐

10000PV増38日がこれまで3回。
これはスゴい!!これが平均的。
だいたい、このぐらいのペースってことだよね。

PVは、継続すれば積みあがる。

ダッシュボード 全期間

いったん増えると減ることはないからね。
自己肯定感を保つのに大切な数字です。

✅ ここまでの記録

一記事平均PV

90000PV 681記事 平均132PV 59本
80000PV 622記事 平均128PV 66本
70000PV 556記事 平均126PV 82本
60000PV 474記事 平均126PV
(前回比 4)

ゆっくり進んでいます。

4上昇!!たった4?されど4
前回が、平均2アップだったので倍です!!
2倍。前回66記事で10000PV増。今回59記事です。

ただ、何かを変えないと
今後もこのペースのままってことかもね。
いろいろ難しいものです。

📻 stand FM

11月28日 

いま、こんな感じ
3000まであと少し😆
鼻づまり🤧起こしてから
更新頻度が極端に落ちました😱
ちょっと待っててね。
#待っている人いるのかな

😆 LINEスタンプ

最近、活躍の場が少なくなっています。
ちょっとしたスパイスに楽しいLINEスタンプをどうぞ🤣🤣🤣

これからもがんばろうね!!
ホントにありがとう!

#毎日更新
#感謝の気持ち
#ウサギとカメ
#stand_FM
#LINEスタンプ

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。