見出し画像

先週noteで嬉しかった記事紹介|11月22日~11月28日

11月22日~11月28日までの7日間
「あなたの記事が話題です」の
お知らせが届きました。

ご紹介させていただきますので
よろしくお願いします(*^^*)

見出し画像の製作者は先週に引き続き
CHOPさんです!ありがとうございます✨

画像1

やらぽんさん

毎週取り上げていただき、ありがとうございます😊やらぽんさんは先週の月曜日のトロフィーとボードの獲得数が13個と最多記録だったそうです✨✨どこまで記録が伸びていくのか、、この先も目が離せませんね!

画像2

Hiroさん

Hiroさんのnote1周年記念が2週間後に迫っています。「1年間のありがとう」の記事内で取り上げて下さいましたが、その中で印象的な言葉がありました✨

不思議と仕事で大きな失敗したり、嫁に怒られてしょぼんとした時にかぎって、noteでやさしいコメントを頂くことが多く

同じように感じた事があったので、かなり共感させてもらいましたよ✨こちらこそHiroさん、ありがとうございます😊

画像3

みおいちさん

先週に続き、私の記事「16タイプ別性格診断」取り上げていただいて嬉しく思います!みおいちさんのタイプはですね・・あ、こちらでの発表はやめておきます^^;ぜひ、みおいちさんの記事で確認してみて下さいね😊

でも、少しだけ教えます・・「話し方は穏やかですが非常に強い意見を持っている」これがあてはまるそうです!ありがとうございました✨

画像4

二ノ宮旬君

相変わらず活動的な二ノ宮君ですが、こちらの記事では漫画の中で記事を取り上げてくれると言う・・素晴らしい紹介をしてくださっています😊やっぱりスーパー小学生ですよ✨

そうそう!二ノ宮君は最近フォロワー1000人達成しましたね‼️これは大ニュースです。当初年内に1000人の目標を立てていたのが、1ヶ月以上前に達成でしたから!あらためておめでとうございました㊗️

画像5

Miwaさん

私の記事「16タイプ別性格診断」を取り上げていただきました。ありがたい事です✨そして、Miwaさんはどんなタイプだと思いますか?
頭にイメージできましたら、Miwaさんの記事へGOです!

こちらでは、幸せのループとして取り上げていただきました✨Miwaさんは必ず2つの記事を取り上げてくれる優しいnoterさんです!!ありがとうございます😊

画像6

江村恵子さん

同じ俳句幼稚園のメンバーさんですが、「俳句のふりかえり」を始められました!というのも一足先に始めた私の記事を見てくださって、スタートされたそうです😊

俳句へのコメントを引用しながら、ふりかえりをされ俳句の楽しさを伝えて下さっていますよ♪恵子さんがどんな俳句を詠まれたいるか?中をチェックしてみて下さいね✨ありがとうございます。

画像7

ぱんだごろごろさん

毎週「幸せループ同盟」として取り上げてくださっています!この中で、ぱんださんにとっての嬉しい事を発表さていますよ!
かわちゃんランキングへの初参入
②お祝いボード
③みおいちさんの描いた「みおいちぱんだ」

どんなイラストなのか?気になった方はぱんださんの記事を確認してみて下さいね😊ありがとうございました✨

画像8

えぴさん

えぴさんの初企画「猫と帽子の創作コンテスト」の結果発表がありました!受賞は出来なくても、大好きな猫についての企画に参加出来たことは記念です✨

えぴさんの初企画、参加者も多く大成功でしたね。印象的なのは、えぴさんデザインの表彰状です‼️ステキなので、見に行ってみて下さいね。えぴさん、ありがとうございました😊

画像9

PJさん

明日11/30締切の【才の祭】企画の作詞編です!
緊張しながら、私も参加させていただきました。ご参加まだの方は、人生初の作詞に挑戦してみてはいかがでしょう?!

PJさんの企画がますます盛り上がりますように😊✨ありがとうございました✨

画像10

ゼロさん

ゼロさんも「幸せループ」として取り上げてくださっています。 ゼロさんは福祉関係のお仕事をされていらっしゃいますが、施設でもそろそろクリスマスツリー🎄を飾るようです✨

過去にデイサービスで勤務したことのある私にとっても季節を感じるお話でした。ゼロさん、お疲れ様です。今週もありがとうございました😊

画像11

ゆずさん

ゆずさんもPJさんの【才の祭】企画として作詞に挑戦されました✨多才なゆずさんなのです!
先に参加した私の記事を取り上げて下さっていますよ。

こちらの記事の見どころは勿論ゆずさんの作詞ですが、ヘッダーが二ノ宮君のイラストです🎄こうしてnoteの繋がりを感じる場面でもあります。ゆずさん、ありがとうございました😊

画像12

まとめとおわりに

本来、月曜日は仕事が休みの予定ですが、午後から仕事となってしまい、こちらの記事も遅くの投稿となりました。私の都合をまとめに書くのもおかしい話ですが、話題にしてくださったnoterさんに遅くなった事をお詫びします🙇‍♀️

・やらぽんさん
・Hiroさん
・みおいちさん
・二ノ宮旬さん
・Miwaさん
・江村恵子さん
・ぱんだごろごろさん
・えぴさん
・PJさん
・ゼロさん
・ゆずさん

お読みいただき
ありがとうございました😊

画像13



この記事が参加している募集

スキしてみて

そのお気持ちに感謝します😊