見出し画像

「一期一会」の「取捨選択」11月の結果【ダッシュボード】

月末は、「ダッシュボード公開」
2020年5月から始めたnote。
1年6ヶ月経ちました。11月のご報告。

「行動で人生をかえる」
おはようございます。ゼロです。
一緒に頑張っていきましょう!

いつも読んでくれるあなた
大好きです😃

昨日が90000PV。
そこで公開しているので、ほぼ似通った内容かも。
とはいえ、たまたまそうなってしまっただけ
というわけで、今回もいってみよう!!

🚴 これまでの累計

          全期間11月29日

🚴 不動のトップ3🌟

① 「裏方で働くあなたへ」
+30 少しずつ伸びてる。
他のふたつは、「+2」です。

③ 「介護の目標設定」
安定の好き率 最下位 そんなひどい?

ここのPVの伸び方も①が30前後
②と③が2~5と毎月同じ感じで推移しています。
🤔 「不思議なものですね」

🚴 11月の結果

月間

✅ 記事 41本 内つぶやき5本  
✅ 作成時間 37時間55分(55分/記事)
▷前月より 記事▲6本 つぶやき3本
 時間 ▲12分/記事(前月比▲12時間35分)
✅ 連続投稿 1月15日より320日
✅ 累計 90916PV 10644スキ
✅ 前月 7830PV 870スキ
✅ 今月 7988PV 605スキ
✅ 今月 の文字数 39855文字 972文字/記事

📝 11月のPV・スキ 1位

なんと、独り言
🤔 目標達成報告の記事。
360記事目標にしていました。
その達成を書いてみた。

完全に自己満足の記事ですね。
それが見事に今月一番PVが高かった!!
スキ数もこれが一位です!!
こんなうれしいことはないですね!!
「コツコツやればなんとかなる」
伝えたかったことは、コレ。

誰かひとりでも。ココロに届けば本望です。
ただ、全く見てもらう気のないサムネ
😑 「ちゃんと作りなさいよ!!」
🥱 「節目の記事でしょうがぁ!!」
そんな声が聞こえたような
聞こえてないような。

♥️ 11月のスキ率1位(13%)

なんと!!
スキ率一位が進捗管理。
「今年もあと少し。もうすぐ終わりますやん!!」それだけのお話。

PVが低いからスキ率が高い
いつものパターン

あっという間に一ヶ月。
いつのまにか今年もあと一ヶ月です。

明日は、おついたち神籤。
「今年最後のガラガラガラ」
おついたちまいり。
1月は初詣。おついたち籤はお休み。
普通のおみくじになりますね。

🤔 noteを書いて思うこと

「読まれてるのかな?」
「書いてる意味あるのかな?」

誰もが一度は思うのではないでしょうか?

誰かがスキをつけてくれる。
コメントを書いてくれる。
あなたもわたしもひとりじゃない。

「☺️ 大丈夫。きっと、届いてる」

📝 今月の固定記事

イベントがない限りこちら。
ちょっと12月は変えてみます。

こちらにしておこう。
わけのわからない「この感じ」
これがZEROの本質です。

🤔 感想

✅ 46本平均173PV
前回166 先月とほぼ同等
8月から10%→10%→20%→5%増
ありがたい。いまのペースではこのあたり。

10月から300PVを
こえる記事も出てきました。

紹介いただいているおかげ。
いつも、ありがとうございます。

スキ率とスキ数がさがっている
😭「あまり面白い記事かけてない」
😑「振り返りとまとめ記事ばかり」

😞「有益な情報が出せずにすみません。」

一期一会の取捨選択。

一つの出会いの「取捨選択」があったような
なかったような。そんなこんなで今月も一ヶ月駆け抜けました。

明日からは12月。いよいよ年末。
差し迫ってきました。気持ちも盛りあがってきました。

12月もよろしくお願いします。
ステキな11月をありがとうございました。

それでは また!!
---------------
読んでくれてありがとう。

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

#毎日更新   
#ダッシュボード
#11月のダッシュボード
#standFM

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。