見出し画像

残り8週58日。2021年が終わり始めた【進捗管理】

2021年も気がつけば2か月切り。
カウントダウン!!ラストスパート!!
そして、来年のためのスタートダッシュ!

「この一週間の速さは尋常じゃない!!」

「覚悟はいいか」

📈 11月3日 44/52週(84.6%)

今年の目標 わすれてませんか
水曜日は、目標達成のための進捗管理。

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

残り2か月。もはや、今年の目標達成
できるかどうかは、もう決まっている。

達成できた人はそのまま
できなかった人は修正と改善
ギリギリの人は全力でいこう!!

一番の敵は「忘れること」
だがしかし!!ここまできたら「諦めること」も敵。負けちゃいけない。自分に!!

「私はできる。私はスゴい。私はあきらめない」

ただでさえ厳しい世の中。
自分は自分の味方でいよう。

「自分自身が思っているより物事は進んでいる。きっと、うまくいく」

📅 307日目(11月3日)

残り日数
(ついに3行)
11月3日 307日目(58日)
12月1日 335日目(30日)
12月31日 365日目(0日)

年度!4月1日から「217」日目!!※59.4%

✅ ゼロの2021年の目標
 🔥 360記事投稿

これが359記事目。次が360記事目です。

🚴 1月1日から


✅ 経過日数 307/365日(84.1%)
✅ 投稿本数 359/360記事(99.7%)

残り58日 残り1記事 
10月中はちょっと過ぎた!!
予定より早く11/3で達成
🔥 連続投稿は293日(これ含む)

🚴 10月27日から

定期投稿
✅ 投稿 10本(これ含む) 
(前回比:▲1本)
✅ つぶやき 0本
(前回比:▲1本)
✅ 毎朝まいり 169日目

📝 ゼロ秒思考

7月19日から
3ヶ月が過ぎました。
現在、まとめ記事作成中。お楽しみに。
#いつまでかかってるの

📝 note向上委員会

先週のダイジェスト

1月の振り返りを行なっています。
伝えられる学びがあれば嬉しいです。

🚴 先週はこちら

先週、今年を振りかえりを決めて実行。
一週間にひと月ずつだと年内に終わらない。
前半は、少し早めに振り返り記事を作っていきたい。

最後まで気合いいれよう。

📻 毎朝おまいり

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新

この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。