見出し画像

ついに残り一か月!!たかが一か月。されど一か月【進捗管理】

2021年も残り、「たった30日」
あれ?ついこないだ「今年もよろしくね」
そんな挨拶をした気がする。

この前、クリスマスツリーをしまった気がする。また、クリスマスツリーを飾っている。

残り1ヶ月。12月だけとなりました。
時間は、いつもの一か月とかわりない。

「ただの744時間」
「ただの44,640分」
「いつもと同じ2,678,400秒」

なぜか、半分しかない気がする12月😭

「2021年も終わる。いよいよ年末モード」
「一年ってこんなに早かったっけ??」

毎年する会話

📈 12月1日 48/52週(92.3%)

水曜日は、目標達成のための進捗管理。

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

90000PV
ダッシュボード
そして、進捗管理
似たような記事ばかり続きます。

🤔 「年末を感じてください。」

目標達成。一番の敵は「忘れること」
この時期。「諦めること」もかなり強敵。

自分に負けるな!!
😆「私はできる。私はスゴい」🤣

特に何を成し遂げたわけでもない。
ただ、360記事書いただけ。
歩けば達成できる目標😱
それなのに、たどり着いて見えた景色は
「ホッとして、座り込んでいる自分」

来年こそ!!
そんなこと言わず、今から始めよう。

ココロが折れても、あと一歩。
「ゆっくりでも休んでも、とにかく進もう」
「止まっていい。戻らなければ前に進む。」
「もちろん、引き返してやり直すのもOK。」
「結局、動けばなんとかなる。」

📅 335日目(12月1日)

ついにカウントダウン。
12月1日 335日目(30日)
12月31日 365日目(23時間59分)

2022年までの残り日数

2021年度は何日目「245」日目!!※67.1%
今年度も残り3分の1となりました。約33%

✅ ゼロの2021年の目標
 🔥 440記事書くだけ

🚴 1月1日から

✅ 経過日数 335/365日(91.8%)
✅ 投稿本数 402/440記事(91.3%)
残り30日で38記事。
ただ、本数を書くだけ。できるっしょ。

🔥 連続投稿は321日(これ含む)
最近ポップアップがでない。
もうどっちでもいいかな。
続いているのは確かだし。

🚴 11月24日から

定期投稿
✅ 投稿 10本(これ含む) 
(前回比:1本)
✅ つぶやき 1本
(前回比:0本)
✅ 毎朝おまいり 197日目 12/4で200日!!

📝 ゼロ秒思考

4ヶ月が過ぎた。
まとめ記事。明日公開!!5:00発信
お楽しみに!!🤔 確率は50:50

📝 note向上委員会

今度は「太陽の末裔」
#太陽の末裔
そうです。
#ソンジュンギ
#ヴィンチェンツォ
うちは、順番が後先逆です。
#ネットフリックス  にない。
#UNEXT  の無料お試しで見ています。

「これ、ヴィンチェンツォやん!!」
と子どもと一緒にツッこんでます。
正確にはヴィンチェンツォがユ・シジン
#ってなんのはなし

🚴 先週はこちら

信じられるか?と、そんな間に
一週間がすぎました。
信じるも信じないも時の流れは無情です。

悔いのない2021年にしましょう!!
ナイストライ!

最後まで駆け抜けましょう!!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新

📻 毎朝おまいり

今日はおついたち御籤の日です。
10:00ごろにおついたちみくじアップします。


この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。