見出し画像

今週のダイジェスト 「沼にハマる」 11/22-28

今週、書いたのはコレ。

週末まとめて
読んでくれるあなたに
「今週のまとめ記事」

🙄 月曜から日曜のnote
ニッチなあなたに!!
「ギュッとまとめてお届け」
時短記事。気に入ったら読んでね!

😆 11月4週目いってみよう

🚴 11月22日 月曜日

オススメnote
コッシーさんの高鳴りシリーズをオススメ
おっさんの戯れ言か?
中二病か?妄想か?現実か?

ぜひ、あなたもあの頃の
ふわふわした高鳴りを
思い出してみてください。

🚴 11月23日 火曜日

今年もしました。ふるさと納税。
今年は医療費控除があるから
ワンストップ納税が使えません。

確定申告や年末調整。
ワンストップ納税。手続き忘れるなんて
バカなことの無いようにしましょう!

🚴 11月24日 水曜日

気がつけばあと1割残ってません。
.090衝撃の打率

最近、回復しなくなってきた。
週3が限界…やれるペースでやります。

🚴 11月25日 木曜日

アウトプットしたい!
これは書きたい!!
そんな行動を毎日したら
余裕でかけるよね。身も蓋もない話

🚴 11月26日 金曜日

5月まできました!

🚴 11月27日 土曜日

木曜日に書いたようなことを書くと
だいたいミスります。#遅刻

🚴 11月28日 日曜日

さらに厳選3本!!読んでみてね!

まあ、いまこの時期
我慢の時間もしっかり積み重ねよう

📝 紹介されたnote

Chiyoさん

幸せループ
ぐるぐる回るのが面白く
嬉しいです😆

コッシーさん

すぐに紹介を紹介
高鳴ってるけど、コッシーさん
😆「絶対!モテますよね❗モテてますよね」

「あなたの記事が話題です」
の通知から拾ってます。たまに目視。
「載せたけど、載ってないよ」
ぜひ、コメントかDMで教えてください。 すぐ修正します。

幸せループ

🤔 掘り起こし記事

先週の「手紙を書いてみた話」
その続きの記事です。
ぜひ、たまには手書きでnote
#たまには手書きでnone

#note向上委員会
#振り返り記事
#今週のまとめ
#時短記事
#今週のダイジェスト
#紹介ありがとう
#しゃかせん
#とらねこ

Twitterはこちら
では また!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。