見出し画像

先週noteで嬉しかった記事紹介|11月15日~11月21日

11月15日~11月21日までの7日間
「あなたの記事が話題です」の
お知らせが届きました。

ご紹介させていただきますので
よろしくお願いします(*^^*)

見出し画像の製作者は先週に引き続き
CHOPさんです!ありがとうございます✨

修行僧一休さん

こちらの記事では「16タイプ別性格診断|60の質問に答えてみた結果」を紹介下さって、実際に診断されたそうです!結果はなんと私と同じく仲介者でした(*^^*)面白いことにこんなコメントが!

ちなみに俺は相当直感タイプなようです♪

驚くほどの直感タイプの修行僧一休さん!
カンが冴えてる様に思えますが、私に至ってはかなりばらつきがあります。修行僧さんはどうでしょうかね。ありがとうございます✨


画像1

二ノ宮旬さん

幸せのループ仲間の二ノ宮君、いつも話題にして下さってありがとうございます(*^^*)
今日時点でのフォロワーさんは959人ですね!
1000人まで目前です👏

こちらの記事では、私の俳句の紹介もしてくれる心優しい二ノ宮君でした✨いつもありがとうございます✨

画像2

Miwaさん

Miwaさんはゆるい企画をされていらっしゃいますね♪「好きなお酒」をコメントに書くだけで記事にまとめてくれるMiwaさんならではの発想です!

こちらの記事は、幸せループとして紹介いただきました✨こちらの記事では3つの記事を話題にして下さっていますが、Miwaさんとは縁がありましてnote大学への入学も卒業も同じ月になりました(╹◡╹)これからもよろしくお願いします✨

画像3

やらぽんさん

記録更新中のやらぽんさん!先週の時点でトロフィーとボード639個だそうです!いったい何の数字かな?と思いますよね。そして驚くのはこちらも!

スキされた回数は1記事当たり137回、1記事当たりのpvは1,445pvとなっていますね。

1記事平均のスキ数にびっくりしました!
やらぽんさんの記録更新はどこまで伸びるのでしょうね!話題にして下さってありがとうございます✨

画像4

改善紳士さん

10月7日に投稿した「note名を知りました|改善紳士さん編」あれから1ヶ月半ですが、あらためて改善紳士さんの「名前の由来」を書いて下さっています😊

個人的に面白いのは<コンセプトのアップデート履歴>なかなかこんなに細かくアップデートされれnoterさんはいらっしゃらないかもしれません✨改善紳士さんの歴史を覗いてみて下さいね。

画像5

ゼロさん

ゼロさんがなぜ4月の振り返りをしているかと言えば・・答えはこちらになります!

2021年もあと少し!今年はどんな年でしたでしょうか?一ヶ月ずつ振り返っていきましょう!

こちらの記事では、私の企画へご参加くださった時のまとめ記事を話題にして下さっています。
今では懐かしい「noteの街へ出かけます〜つながりの丘〜」

こちらは幸せのループとして話題にして下さっています♪ゼロさん、いつもありがとうございます✨

画像6

ゆずさん

ゆずさんにも話題にしていただきましたね♪
16タイプ別性格診断|60の質問に答えてみた結果」ゆすさんはどんなタイプかなぁ?と考えてみましたが・・結果は主人公タイプでした(╹◡╹)
ヒロインですよ!

ゆずさんの面白いところはこんなところ!

占いは良いところだけ信じる派なので
この診断も誉めポイントだけ信じよう。

それがいいのかもしれませんね^ ^
ゆずさん、いつもありがとうございます✨

画像7

習慣応援家 shogoさん

 shogoさんの記事を読んで驚きです!
毎日noteの投稿をしているnoterさん100人のご紹介をされていました😳さすがに人数は分けていましたが、それでも大変な作業のはずです。
本当にお疲れ様でした。私も毎日投稿の一人として話題にして下さっています。

ありがとうございました✨

画像8

みおいちさん

私の記事には初登場のnoterさん!
みおいち@着物で日本語教師のワーママさん✨

こちらの記事では、なぜ「みおいち」という名前になったのか?その経過がなんとも和む内容で書かれていました(*^^*)過去に「note名j由来」の企画をしていたので、話題にしていただいています。ありがとうございました✨

画像9

ぱんだごろごろさん

ぱんださん、今週も幸せのループ繋がりで話題にしていただきました(*^^*)何やら幸運なことが続いているぱんださんなので、こうして話題にしてもらえると幸運なことも連鎖になるかもしれませんね✨

そして、みおいちさんの描かれたぱんだごろごろさん似のイラストを見たら思わぬ幸運が訪れるかもしれません✨
超絶美女な北京五輪マスコットを描いてみた。

ぱんださん、いつもありがとうございます✨

画像10

まとめとおわりに

先週、話題にして下さったnoterさんのご紹介でした。

修行僧一休さん
二ノ宮旬さん
Miwaさん
やらぽんさん
改善紳士さん
ゼロさん
ゆずさん
習慣応援家 shogoさん
みおいちさん
ぱんだごろごろさん

話題にして下さった皆様に心を込めて✨✨

画像11



この記事が参加している募集

スキしてみて

そのお気持ちに感謝します😊