見出し画像

この高鳴り覚えていますか?【オススメnote】

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

月曜日は、今週のオススメ

今回は、【オススメnote】
noteを紹介は「😱なんと1ヶ月ぶり」

🧐 「まさにとっておきnote!!」

「最後に恋をしたのはいつですか?」

毎日の彩りがかわる。見える景色がかわる。
ドキドキが止まらない。ふと、目で追う。
「声を聞いただけでドキドキした」
「夢?思い出?妄想?」思い出せない。

過去の思い出

🙄 忘れてしまった。
🤔 結婚して卒業した。
☺️ 不思議なあの気持ち。

現実か?フィクションか?想像か?
創造か?夢か?妄想か?願望か?幻か?
懐かしい?新しい?うらやましい?

「忘れてしまった。胸の高鳴りを」

📝 コッシーさんの高鳴り

明るく楽しい。
少し微笑ましい仕事風景。
ただ、見つかると覇王色のオーラは何色になるのだろう。いまは、まだ。無色かな。

マガジンはこちら

私は④がスキです。
勝手に一人でヤル気になるのが最高ですね。

🥰 「なんだか今日はヤル気がでてきた」
🤣 「なんだか、ツいてる気がするなあ」

ん?この気持ち❗❓️
「高鳴り」を読んだ時の気持ち❗❓️

元気になりたいとき。
楽しいとき。どんなときでも。
幸せを運んでくれるnoteです!
ぜひ、読んでみてください。

今週もステキな一週間になりますように!!

では また

📝 先週のオススメ



サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。