見出し画像

「令和3年5月」ふりかえり“その②” #毎朝おまいり

こんばんは。ゼロです。
遅くなりました。しかも一日おくれ!!
「ただいま、22時をお伝えします」

📝 5月を数字で振り返る

📈 フォロワー数
✅ 464名→ 474名
10名の方とつながることができました。
これからもよろしくお願いします。

📈 PV数 494

初企画のnoteです。
タイムラインは流れてしまう。
お気に入りのnote教えてください。
あげるときは緊張したね。
参加していただいた方
読んでいただいた方
本当にありがとうございました。
全体でも二番目のPVとスキ数😱

📈 スキ率1位(23.5%)

ときどき書いてる「お金の話」
PVが少なすぎてスキ率一位です。
だいたい毎月20%を越えると一位

たまにPVが極端に低いときがある。
インプレッションすらなくなるって
どういうこと🤣🤣🤣

「読む価値無し😭」
年始恒例のあの番組みたいだな😃

📈 5月に書いた数
✅ 記事数 53本
✅ 内つぶやき 13本
✅ 文字数 39162文字 (979/記事)

月40本 週に9か10
文字数も1000文字前後
パワープレイだった
4月から落ち着いて
これからの基本的な本数になりました。

📝 感想

5月の連休と三度目かな?の
緊急事態宣言でNetflixに加入
それで時間を徹底的に持っていかれた。

一番はヴィンツェンツオだよね。
前半にも書いたけど20話×90分
30時間。一話1億の予算らしいです。

一日3時間捧げて10日かかります。
2週間ぐらいで見終わった気がする。
いったいどこにそんな時間が。。。
睡眠時間が3時間ぐらいになります。

ホントに何も生まない。
Netflixは逃げないので2日に一話とか
もっとゆっくりみましょう!
5月の勢いだと、のちにイカゲームとか一日で見そうだな。(8話5時間)😱

企画に参加したり
企画をやってみたり
一人で黙々と書くよりも
人と何かをする方が楽しい😆

当たり前のことに気づいた5月でした。

一回忌を迎えたので
毎日参拝はじめました。

はたして何日続くか?
今日で191日かな?もうすぐ200日
意外と続くものですね。
#神社にいくだけだからね

「寛解しますように」
「健康でいられますように」
「明日も楽しく笑えますように」
「ステキな一日になれますように」

その①

#毎日更新
#今年の振り返り
#noteの書き方
#毎朝おまいり
#令和3年5月
#いつのまにか11月下旬
#今年もあと1か月






この記事が参加している募集

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。