見出し画像

創作日記始めました

こんばんは
今日はムシッとした空気が
気持ち悪い日でしたが
皆様はいかがお過ごしでしたか?
今回は絵日記です
よろしくお願いします

手帳に創作日記を書き始めました
絵日記や工作などの
今日どれを描いたとか
どれを作ったかを
書き始めてみました
今日は下絵だけとか
今日は塗り始めたとか
記録すれば
あとで振り返った時に
この時はこんな絵を描いてたんだなぁとか
これを作ってたんだとか
見るのもいいなと思い
始めてみました
書くのを忘れちゃう時も
ありそうだけど
少しずつ書いて行きたいです
続くかな?
読んでくれてありがとうございました



この記事が参加している募集

私の作品紹介

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?