見出し画像

野菜、はじめました

おはようございます、りゅういちです!

小さい頃から野菜って
あんまり食べませんでした。

なんか、苦くて。笑

けど、大人になると色々苦い経験も
してきたせいか(?)

食べるようになりました。
意識しないとまだまだですけどね。

やっぱり肉があったら肉
魚があったら魚を食べてしまいます。

野菜に手を出すのはなかなか、、

菜食主義にはなれないもので。。

ヴィーガンの皆さんを尊敬。

野菜ってとにかく栄養ありますよね。
食物繊維も豊富で胃腸の調子も整うという
優れもの。

食べないのはもったいないですよね。


だから最近はあえて野菜をとるようにしています。

ストイックのあるべき姿とは
何かをやめること、そして何かを始めてそれを続けることだと
思っています。

野菜、始めました。


なんかどうやらある海外の研究によると
野菜と果物を普段から食べてる人の方が
魅力的な匂いがするって結果が出たそうです。

異性からモテるフェロモン?的な。

野菜さんありがとう。

太陽さんありがとう。

セロトニンさんありがとう。

See you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?