見出し画像

【掃除】ほったからかし掃除

ほったからかし掃除

今日は、ちょっとした買い物で、ちょろちょろしていたら、こんな時間になってしまいました。

生身天満宮


外出する前に、掃除機をかけ、
トイレに洗剤、排水口と三角コーナーにキッチン泡ハイターをしていたので、
帰宅してから流して掃除終了。

洗濯ものを取り込んで終わりです。

最終的に水道で流すだけの掃除なら、帰宅して疲れていても出来ますからね。

ルンバはリビングの隅で充電器にたどりつけずに休んでおりました(笑)

まあ、掃除機かけてあるから、大丈夫ですけどね。

さて、どうする家康見ます、と書こうとしましたが、今日は選挙特番でないみたいですね。

餃子の王将にて
生身天満宮の桜

ではでは! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #老後 #介護  #掃除 #おそうじ #断捨離
#家事 #ライフスタイル #ライフハック #神社 #天満宮 #関西
 

#暮らし  #主婦 #主夫   #一人暮らし   #子育て #毎日掃除

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます