見出し画像

詩 2021/2/19



なんとなく、好き。
なんとなく、嫌い。
そんな、なんとなく。
わたしをどこまでも
つれていく
"なんとなく"。
あそこに行こうかな
あのひとに連絡しようかな
なんとなく。
あ、この曲すきだな
あ。このひといやだな
なんとなく。
"なんとなく"にどこまでも
ついていく
日常に。夢に。あなたに。わたしに。
なる。
運命に。必然に。偶然に。
つながる。
確信に。予感に。願いに。
変わる。
悲しみに。喜びに。幸せに。絶望に。
つながっていく。
なんとなく。なんとなく。

わたしがどこまでも

ついていきたい、そんな、

"なんとなく"。



***


この詩もなんとなく書きました。
なんとなく は偉大です。
意外と すごい力を持っています。
うううん!!って踏ん張るより
あっけらかんとなにかをもたらしてくれます。

なんとなく の心の声に気付けるように
ぼーっとして自分の心と対話する、
そんなじかんも
みなさん 作ってくださいね。。。


おやずみなさいzzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?