まけたくない!!!!

もうだれにも!

猿真似で結構だ

本気でやります。

本当はいつものように勢いの感じられない
残念な日記を続けようとしてました。
昨日は書けなかったけど、
それをすみませんというのは変だ、

おれがおれに謝ってるのか。
それならわかるな、

おれは恋愛経験が、ない。

中3の頃に付き合ってた彼女に何もかもエスコートしてもらっていたのは、恋愛と呼べるだろうか。

経験値は1だ。

さて、今ドラマをレンタルしてきて、観ている。

#宮本から君へ  だ。
#池松壮亮 #華村あすか #蒼井優 #松山ケンイチ
#アサヒスーパードライ  はうまい。
なにもかも自己分析といって、1人を好むのもいいが、それは時間を決めなきゃだ。

逃げになるぞ。

営業マンの澄ました顔に負けたくないんだろ?
あの輝くトップ女優に負けたくないんだろ?
そして高校1年の頃、生き別れたトッププロのスポーツマンに負けたくないんだろ?

どの分野でもプロがある。
そいつらに対等に話せるくらいにはなれよ?

一位には一位がつく。
こんな話を聞いたことがある。
#箕輪厚介 #死ぬこと以外かすり傷

今すこし自己啓発本やビジネス書、さらに、できる大人、いい大人たちと運良く巡り合えて、それですこし話聞いて、いい気になっている。21

生き急ぐなよ?いや、
生き急ぐよな。それでいい、急げよ男。
いのち短し、だ。 #松尾レミ #GLIMSPANKY


ただ、お前が自己啓発したり、〇〇〇〇しているあいだも、奴らはお金を稼いでいる(女を抱いている)。

おれはそいつに負けたくない!

いじょう、

以上


P.S

公明正大

大好きな方の座右の銘であります。

ドラマの続きを見まーす。

#前田裕二 #田中修治 #中田敦彦 #NewsPicks


#西野亮廣 #エレカシ #スピッツ #宮本浩次