見出し画像

人を愛し旅に生きるアジア雑貨店舗経営歴30年。 創作紙芝居パフォーマー歴12年。 アジア放浪歴4年。東南アジアの百貨店で真珠販売員のバイト歴4年。音楽イベントプロデュース10年、そして2021年よりカウンセラー/コーチ。生まれて一度も就職せずに好きなことだけをやって生きています^^☆彡。光あふれる幸福な幼少期を過ごしました私も、10歳の時に両親の離婚の修羅場を目の当たりにして人生が暗転しました。目の前の幸せが真っ二つに割れてくらい闇の淵に沈みました。10代の頃は毎日死ぬことばかりを考えていました。そのうちあの世に興味がわいてきて精神世界の本を読んだり、いろいろな宗教を覗いたり行をしたり、インドに行ったりしました。また多くの友達や親しい人が人生の途上でこの世から去る、という事を経験してずっとこの世とあの世。生きる意味を考え続けてきました。トドのつまりが脳出血で全身まひになった母親を延命措置を外して家に連れて帰り三週間の看取りをしました。ずっと嫌いだった母親を愛と感謝で送り出すことができました。


 仕入れの旅で日本とタイを150回ほど往復していました。タイを第二の故郷のように思っていました。ところがパンデミックのあおりで海外に仕入れに行けなくなりました。どころか、お店もお客さんが来なくなりました。そこでYouTube連続100日UPしました。人のお話を聴くっていうことをやってみることにしました。30年ぶりに二度目の離婚を経験しました。カウンセリングとコーチングの勉強を始めて2021年にキャリアをスタートさせました。コーチングを学び、「生きるとは限りない成長」であることに気づき、どこまでもチャレンジングな人生を生きています。2026年から自作紙芝居の世界一周ワールドツアーを計画しています。その後、コーチング理論をもとにしたジミヘンドリクスが流れる老人ホームを建設するのがゴールです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?