見出し画像

【自由詩】恋のパラレルワールド

#自由詩

【自由詩】恋のパラレルワールド


過去に愛し合ったあの人も

好きになったあの人も

気になったあの人も


"今の気持ち"なんて分からない


たくさんの優しさで 包み込みたかった

それが 私なりの "愛"だから


でもね


優しさで包み込んだ"愛"は

なぜか歪んだ"カタチ"で返ってきた


優しさで こんなにも心が ボロボロになるなんて

想像していなかった


恋だとか愛だとか

ちっぽけな世界に
(※詩中の世界 )

どんな憧れを抱くのだろう


駆け引きだとか

私利私欲を満たすとか

そんなこと どうでもよくて


たった今想う そのココロの感情を

素直に言葉にして 言えば良いだけなのに


なぜ いつまでも 強がっているの

何に囚われているの


メッキで固めた鎧(よろい)なんて

全て脱ぎ捨ててしまえばいい


"察して"なんて 言わないで

"察して"なんて 思わないで


「"好き"っていいなよ」


恋のパラレルワールド




おわり🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳🌿

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,735件

皆様の励ましが私の励みになります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸また、創作意欲にも繋がります。頂いたサポートは創作活動に、そして皆様の応援に使わせて頂く予定です🌱心がちょっぴり軽くなってもらえると嬉しいです✨共に心を躍らせましょう(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧🌿