見出し画像

あなたに企業秘密の絵の描き方をお教えします

はじめに

こんにちは
オイルパステル作家のはやのです。

今回は私が少しずつ構築した絵の描き方をお伝えします。

私が描いている手法一つ一つはネットで調べればすぐ出てきます。
でもその一つ一つどれを選べばベストなのか、効率的で完成度も高くて、できたら費用も抑えたい…
そんなことを考えると選択肢はたくさんで頭がいっぱい

実際やってみては失敗したり…
その中で一番良かった方法、組み合わせを選ぶことの繰り返し…
一から自分の描き方を構築するのは大変でした

しかも、その時は下の子が0歳でした
まだ授乳もあります
でも私ができるはオイルパステルだと決意して
あきらめず探求した結果今があります

私がそこまで頑張れた理由は↓
私が絵を販売する理由

自分の方法を見つけ出すまでの経緯は↓
私のアートが完成するまで

このようにこれまでの努力があり
今、やっと自分が狙ったことが狙った通りに描けるようになりました
時間の無い中です
できるだけ無駄打ちは避けて作業する必要もありました
結果、取り組み初めてから3年がたち下の子は3歳になりました

そんな私が時間がない中でもできたのだから
あなただったらもっとうまくいくはず
そう思って記事を描きます

作品ができるまで

作品ができるまでをすべて書きます
今後もわかりやすくなる様にボリュームをどんどん追加してきます

ここから先は

1,570字 / 9画像

人数限定 モニタープラン

¥500 / 月
初月無料 あと2人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

あなたのサポートが私のモチベーションになります! より一層努力いたします😊✨ 頂いたサポートは画材に使わせていただきます。