見出し画像

クロレラ

栄養素のかたまり!
完全食『クロレラ』

・ビタミン12が入ってるのでヴィーガンの方に良かったり

・ビタミンDも沢山含まれてるので
免疫機能調整だったり骨を丈夫にする働きがあるそうです✨

・ルテインも豊富!

年齢問わず摂取できる食品!

栄養が沢山含まれてるなら
『ユーグレナ』だったり『スピルリナ』でもいいじゃん!って思われる方もいると思いますが!

ここからがクロレラの凄い所!
『クロレラ』はデトックス率が高い
・カビ毒
・有害重金属
・殺虫剤、農薬
・ダイオキシンなどなどの
いつの間にか体内に蓄積されてしまった毒素を外に出してくれる力があるそうなんです!

どうやって?
↓↓↓↓↓↓
クロレラには細胞壁があり
その細胞壁はデコボコしてるのでその部分で毒素を吸着させ
体の外にデトックスしてくれるんだそうで✨
また肉体はam4~am11時の間が
デトックス時間になってるので
この時間帯にクロレラを飲むとよりデトックスに良いそうです✨

クロレラには多糖類が含まれてるので腸壁など粘膜系を強くするのにも良く腸内細菌も喜びます✨
良い肌を作るのにも多糖類がオススメです✨
腸内細菌のエサにもなると言う事は便通改善にも繋がるのではないでしょうか?

私がオススメしたいクロレラ
八重山殖産さんのクロレラです!
害になる物が入ってなく
クロレラ100%で摂取できます✨

クロレラを飲むときは
少し多めの水分でとると良いそうです✨クロレラは吸収性が良いそうなので✨

ファスティングと組み合わせて
クロレラ摂取もオススメです♡


今現在もこれから先も
デトックスをする!
と言う事が凄く大事になってくるんではないかと思います。
現代人で毒をためてない体を持ってる人ってそうそう居ないんじゃないのかなと…
今、産まれてきてる赤ちゃんですら臍帯血から287種類もの有害物質が検出されてるそうです。
このまま行くと2025年には50%の子供が自閉症になるとMITが警告を出してるんだそうです。

私も無知で本当に沢山の毒を体内に🤣
なので毎月ファスティングしたり
クロレラや腸内細菌を育てたり空間を変えたりしてます🤣
また今月も上弦からクロレラや腸内細菌にアプローチしつつのファスティングをおこないます✨
興味ある方是非!ご一緒に✨

#菌活
#腸内細菌
#菌日和
#菌ケア
#菌活生活
#育菌
#菌コスメ
#菌食
#菌生活
#菌と共存
#腸内フローラ
#腸活
#腸活ダイエット
#腸活レシピ
#腸活アドバイザー
#細菌
#腸活出産
#育児
#添加物
#添加物フリー
#発酵食品
#菌検査員
#母乳育児
#子育て
#デトックス
#クロレラ
#ファスティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?