見出し画像

【号外】マスター・ハゲ様に再びオススメとサポートをして頂きました。

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は感謝を伝える記事となります。


1️⃣.マスター・ハゲ様にオススメとサポートをして頂きました。本当にありがとうございます。

(サポートとオススメをして頂いた記事はこちらになります)
↓↓↓

(前回のサポートとオススメ記事となります)
↓↓↓

マスター・ハゲ様に、再びオススメとサポートをして頂きました。
本当にありがとうございます。

マスター・ハゲ様の記事は、とても神秘的ですので、前回とは別の記事を3つ掲載致します。

私が感じた良いところは

①独特の世界観がある

②YouTubeで人気の音楽を入れて、親しみやすくしている

③短く太字を入れて、ポイントを分かりやすくしている

本当に素晴らしいです。

今回、特に気に入った文章はこちらです。

すべてを楽しみなされ。
そのかろやかな中心軸で。

すべてを愛しなされ。
そのかろやかな中心軸で。

すべてに充たされなされ。
そのかろやかな中真軸で。

「存在しているように見える他者もわたしひとつだったのですね」

引用: 中心軸でかろやかに/マスター・ハゲ様

例えば、岩や石、砂があります。
一見別々に思いますが、岩が削られ石になり、砂となります。

つまり、元々私達は一つの存在なのです。
例え触れ合っていなくとも、手を繋いでいるのです。

とても考えさせられる記事でした。
是非、ご覧になってみてください。

マスター・ハゲ様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。