見出し画像

【号外】マスター・ハゲ様にオススメとサポートをして頂きました。

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は感謝を伝える記事となります。


1️⃣.マスター・ハゲ様にオススメとサポートをして頂きました。本当にありがとうございます。

(サポートとオススメをして頂いた記事はこちらになります)
↓↓↓

マスター・ハゲ様に、オススメとサポートをして頂きました。
本当にありがとうございます。

私がnoteを始めた頃からずっと「スキ」をし続けて頂き、ありがとうございます。

こうしてサポートとオススメをして頂けたこと、とても嬉しく思います。

マスター・ハゲ様の記事は、とても神秘的な文章表現です。

私が感じた良いところは

①独特の世界観がある

②YouTubeで人気の音楽を入れて、親しみやすくしている

③短く太字を入れて、ポイントを分かりやすくしている

本当に素晴らしいです。

特に、気に入った文章はこちらです。

あなたしか。
あなたしか意味を付与できるものはいない。

あなたしか。
あなたしかあなたを救えるものはいない。

あなたはわたし。
わたしはあなた。

あなたしかいない鏡の世界。

鏡ジブンを見て。
心の穢れ観念を落とすかどうか。

引用:あたたかなありのまま/マスター・ハゲ様

結局は、自分を通して相手を見ているのです。
相手の嫌な部分は、自分の嫌な部分を映し出しているだけです。

全てを受け入れたら、自分も受け入れられるようになります。
素晴らしい表現です。
ありがとうございます。

是非、記事をご覧になってみてください。

マスター・ハゲ様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,276件

#スキしてみて

526,258件

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。