見出し画像

2023年、最高の年でした。皆様本当にありがとうございます。

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は感謝を伝える記事となります。


2023年、最高の年でした。
皆様本当にありがとうございます。

皆様、今年も大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
本当に、とても幸せな1年間でした。

この1年間、たくさんの奇跡が起こりました。

たくさんのご紹介やマガジン追加。
たくさんのサポートとオススメ。
そして、たくさんのご縁。

そのすべての出会いに感謝致します。

正直、私自身ここまで執筆を続けることが出来るとは夢にも思っていませんでした。
自分でも不思議です。

しかし、皆様の支えがあったからこそ、ペンを握り続けることが出来ました。

『文章をたくさん書いて、皆様に喜んでもらいたい』

その思いで、来る日も来る日も、原稿は文字で埋め尽くされていきました。

皆様には、何度感謝してもしきれません。
それほど私は感謝の思いで胸がいっぱいです。

こんな私を支えて頂き、本当にありがとうございます。こんな私の記事をいつも見てくれて、本当にありがとうございます。

これからも皆様の喜ぶ笑顔が見たいです。
そのために、執筆を続けていきます。

私は、本当に幸せです。

1年間、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,491件

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。