- 運営しているクリエイター
2023年2月の記事一覧
すべてはここから始まる❤
インナーチャイルドが癒えてないと、その癒えていない部分にいろいろが傷が重なっていくので、人生がどこかブロックがかかったようになってしまいます。
わたし自身、インナーチャイルドを自分で(ここが大事)癒やし切ってから、人生が瞬く間に好転し始めました。
昨日の火曜日も、テヘペロメンバーさんたちのインナーチャイルドのセッションをして、ひとりではなかなか辿り着けない泣いている子供のいる場所へ降りていって
今が正念場 - 橋を渡るかどうかはあなた次第❤ 自分の人生の責任を自分で取ることのできる精神的に自立した人たちの住む世界が5次元世界です❤
ずっと前から警告(笑)してきたように、3次元世界に生きる人と5次元世界を生きる人との橋が薄らいで渡れなくなってきています。
実際はまだ全然渡れるのですが、橋が薄らいでいるので、もう無理だ、渡れないという気持ちになってしまうのです。
でも橋がまだ見えているのなら、十分に渡れるということなのです。
今が本当に正念場で、薄くなってきた橋を見て
もうダメだ!
と諦める人と
今しかない、渡ってみせ
ベーシックインカム導入後の世界を分ける鍵
ベーシックインカムが導入されると、生きるため、食べるためにお金を稼ぐというライスワークしか持っていない人は、精神的に辛くなっていくと言われています。
生きるため、食べるための最低限のお金は大きな政府が面倒を見てくれますので、どうしても必要というわけではなくなっていくからです。
好きなこと、やりたいことがはっきりしていて、ベーシックインカムだけでは、それらが全部できないという人は、今までのライス
「日本の焼酎」じつは「血栓を溶かす」凄い効果があった…!
早速、実家の両親にこの記事を送りました。
☆☆☆
父はワクチン接種後、謎の紫色のアザのようなものが腕にできていたのですが、知らない間に消えていたそうです。
焼酎が好きで晩酌に飲んでいたので、そのおかげかもしれません。
お金と時間❤増える人、減る人の違い
お金も時間も、なくなる、減ると思った時点でその通りになります。
お金を使って得たものに喜びを感じましょう。時間を使って得た体験に感動を感じましょう。
そうすれば、もっともっと喜びと感動を感じられるように、ジーニーちゃんが宇宙銀行に働きかけてくれて、思いよらなかった豊かさが降り注がれるようになりますよ❤
☆☆☆
これ、わかる人にしかわからないし、できている人にしか、実感がないことなので、信じ
お勧めデトックス&快腸生活
今日も昨日に引き続き、プレミアム記事を魔法の玉手箱のメンバーさんにシェアいたしますね。
*プレミアム記事ですが、今現在、玉手箱をご購読中の方はどなたでも読んでいただけるように、単記事価格を外して魔法の玉手箱マガジンに入れてみました。
今、本当にデトックスが健康のキーポイントとなっています。
また腸の健康がとても大事です。
自然免疫がしっかり働くように、普段から毒素のデトックス、腸内環境を健
美人でもスタイルが良くても彼ができない人はいます。外見が10人並みでも、いつも彼がいる人もいます。その違いは何なのでしょうか?
2019年1月のプレミアム記事をミカリュスの魔法の玉手箱マガジンにさきほど加えました。
4年前の記事ですが、大反響だった記事ですので読んでみてくださいね。
お花のワークもやってみてくださいませ❤
フランスから愛をこめて❤
ミカリュスより
会社が合わない、会社の仕事内容が自分の得意なことでないなど、会社生活を送り続けることで、心がいつもすごく重くて辛い。。。という人に向かってのメッセージ♥
会社を辞めたいと思ったことはありませんか?
ありますよね?
ありますよね?
ありますよね?
会社を辞めたいと思うことに罪悪感を感じる必要はありません。
ミカリュスの魔法の玉手箱♥新入生の方へ
最近、たくさんの方のご入会がありましたので、
ミカリュスの魔法の玉手箱の取り扱い説明書を更新しておきました。
玉手箱の過去記事の一部がバックナンバーに入っていたりして、わかりにくいかもしれませんので、ぜひ、以下の記事を熟読の上、たくさんの幸せのエッセンスが詰まった玉手箱を漏れなく楽しんでいただければ嬉しいです。
noteさんのシステムの都合により、値段がついている記事に関しては、単記事を購入
5次元地球はもうあなたの中に存在している
内側にあるものが外側に現れてきます。
内側にあるものが現実として見えてきます。
内側にあるものがカタチになってあなたの前に立ちはだかります。
あなたの内側を整えれば整えるほど、あなたの周りの世界は、見違えるように優しく健やかに整っていくのです。
☆☆☆
いよいよ、わたしたちの暮らす地球が5次元領域に近づいてきました。
というのは、便宜上のことで、実際、5次元とか3次元というのは、わたし