見出し画像

6月によせて

随分と遅れて、しかもいきなりの梅雨入り☔️
皆様お元気でいらっしゃいますか?

私は…相変わらず元気に過ごしています ^^

ひょんな事からスタートしたお仕事も
お陰様で順調に進んでいまして

というより、忙しさが増しまして
現在はディレクター見習いです ^^
ありがたい事です!

そのお仕事も一旦落ち着きましたので
今のうちにこちらの投稿を

そう思っていたのですが・・・

それ以上に私の画像をご利用頂いた数が多く
今月はご紹介で終わってしまいます💧

とても嬉しい悲鳴です ^^

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

沢山の方に画像をご利用いただきました
以下にご紹介致します

✮piyo_hilo様

✮コトリとキリン 様

✮すずらん様

✮大西裕子様

✮shipu様

✮オガワ・フランツ・ハルミ様

✮ryuko様


✮さく様

✮みはいる様

✮優香様

✮はつか様


✮RIE様


✮あんそに_心技体エクゼクティブコーチ様

✮れもん様

✮じま様

✮milkieko様 

✮Temari様

✮うさ子の平安日記様

✮ まこさん様


✮なんでもコミュニケーター 葉子様


✮マリ様


✮Noppe様

✮名艸まさ美様

✮しらさやツミハ様

皆様のお役に立てて幸せです
ありがとうございました

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

6月も素敵なことがありますように!
それではまた来月 ^^

いつも…ありがとうござます❤️
neco*

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
何かございましたら遠慮なく
メッセージをどうぞ 💬

『クリエイターへの問い合わせ』が
下の方にございます ^^
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!