見出し画像

思い切って急ぐのをやめてみる







もうだいぶ前の事なのに、






とある人から『とろい』と言われたことがきっとトラウマになっていて、






(今となってはそういう表現だったかも曖昧だが)






てきぱきと動けることが"良い事"だと考えてしまいがちなところがある。






そのため、いつも何かしら焦っていて、








せっかちに過ごしてしまうことがある。








 何も焦ることは無いのに。







むしろ、ゆっくり丁寧に動けるところが、







私の良いところで素敵なところだと、







自分で決めてしまっても良い。







決めてしまおう。






思い切って急ぐのをやめてみよう。






周りの事はひとまずどうでもよい。






ゆっくりと、まったりと、







自分のペースを大切にしていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?