見出し画像

5月1日に寄せて

5月になってしまいました。

4月は課題を制作しなければならず、残念ながら
投稿もスキップせざるを得ませんでした。

私は相変わらず忙しい毎日を送っておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は5月1日という事で、慌ててINです!

ご存知かもしれませんが、5月1日は鈴蘭の花束を
贈られた人に幸せが訪れるという日なのです。

ここを訪れてくださった皆様にも、是非
幸せになっていただきたいと思った次第です ^^

画像を載っけておきますね。

今よりも、もっと幸せになってください!

軽く近況です。

お陰様で、ようやく正式にお仕事を受ける身と
なりまして本日よりスタートさせました。

想定していたよりも早くにプロとして認めて
いただけたので、驚いてます。

何のプロ?

ごめんなさい。まだこちらではお話しできません。
お伝えできるのはクリエーターという事くらい。

これから諸々稼働し始めるので、それらが軌道に
乗った時にお話しできると思います。

焦らすつもりは全くないのですが
こればかりは、私にもどうする事もできません。

晴れてご報告できる日を楽しみにしています!

季節の変わり目です、どうぞご自愛くださいませ。
それではまた来月に ^^
neco*

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

❇︎❇︎ 画像をご利用いただきました ❇︎❇︎

✮ ほりけん 様

✮ 侑子 様


✮ piitana 様


✮ 昴瑠 様

✮ 天野マユミ 様

✮ 竜神🏇@楽しい競馬noteの人 様

皆様のお役に立てて嬉しいです
ありがとうございました♪*



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!