見出し画像

夫の何気ないひと言


こんにちは、れもんです。


双子の娘たちが
高校に入学して
1ヶ月と少し経ちました。


同じ私立の高校に通っています。

野球が有名な学校です。


私の影響を受けた
長女は
高校野球観戦が大好きになり、



GWにあった
地区予選大会を
連日観に行っていました。

暑さ対策に、
ハンディファンが欲しいと
言っていたのですが、


「パパ持ってるから、
 とりあえず借りたら?」

と私が言って、


「パパー、
  ハンディファン持ってる??
  借りていい?」


と聞くと、


「貸してもいいけど、
 これ、れもんからもらった
 大事なやつやから、
 雑に扱わんといてな。
 あと、◯◯(長女)は
 専用のやつ買ってもらってほしいかな。」


と言っていました。



私に聞こえているとは知らない夫の
その発言に、



(´-`).。oO(そんな想いでいてくれたんだ、、、❤️)


と、心がじんわり
温かくなりました。


そういうところも
好きーーー!!


ってなった、というお話でした。


意図せず
本音がポロッと聞けるのは
嬉しいことですね☺️


読んでいただき
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?