またポチ袋とゲーム

画像1 どんどん10枚セットのポチ袋を作っております。 どれも可愛いなぁ! さすがわたし! 生理前のイライラの中で集中力が続かない中、どうにかがんばっております。 まずはコチラ。 レモンのポチ袋! レモン好きにはたまりません。
画像2 こっちはリボンのポチ袋。 良くみてみると、リボンの中央に、パールがいっぱい付いております。
画像3 『For You』なポチ袋。 この封筒の中のクマさんは以前、文通用シールとして作った物ですが、色違いのもいくつか作って、折り紙の色に合わせました。 見た目がちょっとまだ寂しい気がするので、マステぐらい貼っても良いかもしれません。 どのセットも、Noteで先行販売しております。 お気軽にお問合せ下さいませ。
画像4 先日に引き続き、Xboxで無料の『Grounded』のお話。 昨夜は夜更かしして、ようやくフレンドの方々とゲーム内で会えました。 3人がかりでも蜘蛛を倒せず、全滅しまくりました。 序盤はやっぱり『Outward』と同じで、戦闘は極力避けた方が良さそう。 ある程度、防具や武器が揃って来てから挑むモノなのでしょうね。 画像はFPS視点ですが、TPS視点もあるゲームです。 周りに居る虫が見えない(レーダーも無い)ので、TPSの方がオススメ。
画像5 『Hokko Life』も続けております。 忍びの者な住民を見かけたので、ソッコーで勧誘しました。 どう見ても『あつまれどうぶつの森』のモモチに似ているじゃないの…(笑)。 他にも、人気住民のパッチに似た住民も居ました。 最近では農業も出来るようになり、『牧場物語』っぽくもなって参りました。 1マスずつ種とか植えるのがしんどいです…。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。