ゲームのzine作り(とYouTubeノート)

画像1 早くも新たなzine(内容はゲームのコト)を作りたくって、自分用に、新たなミニミニサンプルzineを作りました。 今はまだ、何ページになるかは分かりませんが、思い付いたアイディアを、中に軽くラクガキしております。 いわゆるラフ本というヤツです。
画像2 先程の写真のショボイ絵が、ファイナルでは、こんな風に生まれ変わります! ジャンっ!! 割とラフに忠実な感じですが、こっからまだまだ、色々と手を加えるので、ファイナルではどうなるかお楽しみに!! ファン・アートをいっぱい描く必要があるので、前のzineよりも時間が掛かりそうですが…。
画像3 ちなみに最初の写真のミニサンプルzineは、こんな感じの、手のひらに載るサイズです。 どうせ捨てる物ですから、自分さえ理解出来れば、どんだけ雑でも良いのです。 表紙はどんな感じにするか、まだ決めておりませんが、待望の(?) vol. 2 ですね!
画像4 ジャーン! 刮目せよっ!! 今後も色々とzine作りをしようと思いまして、でも穴を手動で空けてホッチキスの針を通す作業があまりに大変過ぎるので、ママに頼んで、製本用の長いホッチキスを買ってもらいました。 コレで、普通のホッチキスのように本を綴じれるようになりましたので、作業がラクになりましたーっ!! わーいわーい!! Zineを作り放題だぁーっ!!!
画像5 例のYouTubeノートの様子です。 4ページ分、埋まりました!! このノートを見返していると、YouTuberになれて良かったなーと思えます。 思い出を記録するのは楽しいです♪

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。