見出し画像

【季節限定】ベルギー産ホワイトチョコクロワッサン

こんにちは。
春のクロワッサン祭を開催中のメルシーです!

季節限定のチョコクロワッサン3種類のうち、最後のご紹介はこちら!

ベルギー産ホワイトチョコクロワッサン

ホワイトチョコとピスタチオのカラーが爽やかで春を感じますね!
こちらは、香料不使用のベルギー産ホワイトチョコレートを使用しています。
優しい甘みが広がるので、おやつタイムにもぴったり!

使用しているメルシー人気1位のクロワッサンは72時間かけて製造しているため、
外はザクザク、中は口溶けの良い食感です。

3色合わせて手土産におすすめですよ。
5/9までの限定です。
お気に入りのチョコクロワッサンを見つけてみてくださいね。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?