見出し画像

無塩ナッツ・ヨーグルト

ヨーグルトの甘味や酸味とナッツの食感のコラボレーション。

こんにちは なるべく一食を簡潔に済ませたいメルカです。

写真はヨーグルトを目立たせる為にナッツ⇒ヨーグルトの順に入れてしまいましたが、ヨーグルトから入れた方が見栄え良いですねw


ナッツには食物繊維やビタミン・ミネラルなど栄養素が豊富に含まれているので間食というより食事に近いサプリメントみたいな存在とも言えます。

でもそのまま食べていてもそのうち飽きます。

なら相性がよく、栄養もプラスされるものを足せば良いんですよね。

良いことづくめです(*'ω'*)

以前こんなnoteを書きました。

これはこれで良いですし、よく食べています。

そして次の簡単バリエーションとしてヨーグルトを試しています。

ヨーグルトも乳酸菌など言わずもがなの栄養豊富な食材。
買って開ければすぐ食べられる手軽さも人気。

とりあえずビヒタスのヨーグルトを試しました。
いちごのやつです。

画像1

画像2


美味い!

無塩ナッツのザクザクがいちごの甘酸っぱさで味付けされて美味( ゚Д゚)

いちごヨーグルトは合いますね(; ・`д・´)

ぶどうのヨーグルトも試してみたけどふんわりとぶどうの甘さが効いていてこれはこれで美味しいですね(*'ω'*)

画像3

画像4



これから他のヨーグルトも試していきたいですね(*'▽')

今回はこんなところでノシ

メルカ


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

応援頂けると嬉しいです。 毎日書いてもっとスキ・フォローしてもらえるよう頑張ります(*'ω'*)