見出し画像

人それぞれの長所

人間が元は同じ場所から始まることを受け入れて
理解している人がどれだけいるだろうか。

みんな違ってみんないい。

この言葉は、上部だけ見れば間違っていないが
実際のところ
みんなは違わないということが真実である。

ある話の例えでは
大いなる海というひとつの肉体から、
一つ一つ別の意思が入って産まれたのが人間である。

これは、
簡単に言うと、故郷はみんな同じだよ。
ということになる。

俺の考えは
ここまでスケールの大きい理論ではなかったが、
地球の磁場の鼓動によって
全ての人間の動作が始まるのでは?と思っていたため、

なんとなく、ひとつの場所から。という概念は受け入れることができた。

さて、
人は、なぜ他人を妬むのか。

それは、おそらくDNAレベルで
自分と同じ存在なのに生意気な。と決め付けているのではないのだろうか。

前述で、人は同じ場所から生まれると言ったが、
それはあくまでも

身体と
知識もなにも持ち合わせない0の意識が
それぞれに与えられるということだ。

誕生してからその先、
なにが人一人一人に差を生み、それを妬んでしまう原因になりうるのか。

それは
自分がいる環境を変えようと行動するものと

そうでないものに分かれるからであると考えられる。

その行動を起こさないものは
同じ場所から生まれたのにもかかわらず、自分よりも優れたことをしているのが理解できないのである。

というよりも、
本能的にそう考えてしまう。というべきか。

「景色は移動しないと変わらない。」

生まれ持ったわかりやすい才能は確かに存在する。

しかし、
そのわかりやすい才能は

この世界で誰かが勝手にすごい才能だと決めただけであり、

本当は人それぞれ、素晴らしい才能を持ち合わせていることに気づきていない。

そのわかりやすい才能という概念が

他の才能を曇らせてしまっている。

一人一人が
自分の才能に気づけるか否か
または、うまく使うことができるのか。という分かれ道は

行動したものにのみ与えられる選択肢である。

行動するものが
観れる景色は
誰も観たことのない景色かもしれない。



 サプリメントサイトiHerb 紹介コード [LGM854]
サプリメントの購入はこちらから
5〜10%の割引になります!

https://jp.iherb.com/home?rcode=LGM854



パーソナルジム
[Deeper]ディーパー
提携MY routin GYM
赤羽橋から徒歩2分の
完全予約制隠れ家パーソナルジム
🚶‍♂️都営大江戸線 赤羽橋駅からすぐ
👌🏼手ぶらOK
💡空間は集中出来るブラックで統一
💳カード決済対応
👙ダイエット
🏋🏻‍♂️ボディメイク
👨🏻‍💻経営者を輝かせる
🔰9割初心者!大歓迎

東京都 港区 東麻布1-17-15
ザ・パーク麻布レジデンス4階
03-6230-9650
from.zero.1996@gmail.com






ご予約はDM又は、HPから簡単にできます!

#Deeperfitness 
#経営者
#30代
#40代
#50代
#60代
#パーソナルトレーニング 
#パーソナルジム 
#パーソナルトレーナー 
#ライザップ
#マッチョ 
#腹筋  
#健康 
#港区
#麻布十番 
#経営者と繋がりたい

きっとフィットネスを広めれば、一人一人が変われますね。今後も精進します!!