Meme11

ちまちまと小説をかいています。かっこよくて泥臭くて、矜持と信念に溢れるパルプ小説をかけるようになりたい!でもそもそもパルプ小説とはなんぞや?? LEGOの写真もそのうち載せるかもしれません。

チンピラ流子育て論:死体の片づけ方と道徳教育の両立について

 子ども、てのは一体なんだか俺は分からなくなっちまったよ。と、俺の隣に座るギイが呟いた。俺はこの巨漢にも小さな声は出せるんだなと考えながら、静かに頷いて答えた。…

ラブ&リボルバー

 朝起きて顔を洗い、身支度を済ませる。制服は楽でいい、何を着るか考えなくて済むから。出かける前に彼の部屋に行き、おはようの挨拶をして拳銃の撃鉄を起こし、狙い、引…

大スランプ

※この記事は愚痴だけで構成されています。推敲もしてないのでたぶん誤字も凄い。 今自分はとんでもねぇストライキ……違う! スト……ストレス! は確かにあるけど違う…

日記のようなもの

ここにたまたま行きついた人には申し訳ないのだけど、まず読まれることを前提に書いていないものだと思って欲しい。それでも読んでやろうじゃないか、とか……好奇心とか暇…

おまえはお呼びじゃない!

「ドミニク! ドミニクよ! お前何度目よ、またフラれたんだってな?」  スキンヘッドのマイクが左手にジョッキを持ち右手でドミニクの肩を強く叩きながら言った。ドミ…

カタカナを使わずにゲームを説明する。MHWアイスボーン

 モンスターハンターワールド:アイスボーンにハマっています。 そして小説に書くこともハマっています。いや……ハマっているという表現とはちょっと違う気もするけどそ…