見出し画像

人と動物ともに生きるをアートで表現。

いつもnoteをご覧いただき
誠にありがとうございます。

日頃は生き方のHow To や自己啓発を紹介
していますが、私のライフワークを少し
披露出来たらなと思います。

#Instagram  @t_sutagram では
#現代アート  や #美術 を題材に注目の
#アーティスト  や #クリエーター さんの
#作品  を紹介してます。

このnoteでも披露していきたいと思います。
きょうは #ヒトと動物 #ともに生きる を
アートで表現されている作品を紹介します。

#井下彩乃  (Ayano Inoshita)さん 作品。

Honu #AyanoInoshita

亀さん🐢の作品です。
彼女の作品の特徴は #カラフル な色使いと
#立体  感と思います。

アクリル絵具を用いて、いくつかのパーツに
分けて仕上げていくという手法です。

立体的に表現しているのは、
スチレンボード というニュース番組の解説で
使われているフリップと同じボードを使って
立体感を表現しているとのことです。

所属サイトに書かれていたことです。
❝ 光や影といった効果が動物の存在感をより際立たせ、作品の動物の表情までもが見る角度によって変わって見える。
作品を日常に取り入れ、野生生物を身近に感じることで、地球環境への関心をもつきっかけとなる事を願っている。 ❞

𓊆 #artforyourlife 𓊇𓊆 #nftcollector 𓊇
‎𓊆 #nfts 𓊇‎  𓊆 #nft 𓊇𓊆 #nftart 𓊇
𓊆 #nftcollector 𓊇‎𓊆 #art 𓊇‎𓊆 #design 𓊇‎
𓊆 #tokyo 𓊇 𓊆 #JAPAN 𓊇 𓊆 #artsticker 𓊇
𓊆 #artistsoninstagram 𓊇
𓊆 #アート 𓊇𓊆 #芸術 𓊇𓊆 #美術 𓊇
𓊆 #美術館巡り 𓊇𓊆 #美術館 𓊇𓊆 #GALAXY 𓊇
𓊆 #nftcollector 𓊇𓊆 #galleryart 𓊇𓊆  #SDGS  𓊇 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?