破壊された心

さみしさも心を壊すってことを
子供の時知った
人間扱いしない沢山の人達が
私の心を破壊した
破壊された心と共に
私は大人になった
破壊された心を治す術も知らず
何事も無かったような顔で
生きてきた
だけど私の絶望は消えない
破壊された心の奥底で
泣き叫ぶ私
誰か私を見つけて
誰か私を救って
破れたところを
縫い合わせても縫い合わせても
次から次へと破れてゆく
ボロボロの布のように
私の心ももうもとには戻らないし
哀しみも傷も溢れてくる
過去の出来事たちが
現在まで壊そうとする程の破壊力で
私を崖っぷちまで追い詰める
私は息をのんで下を見る
このまま落ちたら楽だろうな
こんな世の中にはもう疲れた
私は目を閉じるけど
今日まで生き延びてきた魂は
私を安全な場所へと連れ戻す
酷い人達に破壊された心
私は地面に拳を叩きつける
安全な場所にいるからって
私の絶望は無くならない
無くならないのに
生きていかなきゃならないの?
答えなんていらない
私はもう生きていたくない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?