見出し画像

自己紹介〜note始めました〜

こういう時、「はじめましての方もそうでない方も」から始めるか「おはようこんにちはこんばんは」から始めるか、はたまた決め台詞的な自己紹介の方がよいのかいつも迷ってしまいます、どうも林藤です。

note始めました✍🏻
というのもTwitterの140字では上手く纏められずいつも時間がかかってしまう(要約できないただの読解力音痴なだけだ)からで。

あ、そういえば。ここまで書いてまともに自己紹介らしいことしてませんでした。改めまして
林藤銘 (リンドウメイ)と申します。堅いですか?まぁ初めての投稿なので許してちょ。それでは簡単にプロフィールを。

________𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞________
2002.02.02生まれ 広島産の20歳🍋
好きな食べ物は苺、バーガー、二郎・家系ラーメン、卵料理
苦手な食べ物は餅と西瓜
大学生/モデル(ポートレートのモデルやWebモデルなど)/メイクアップアドバイザー兼美容アドバイザー(資格有)/
俳優・役者の端くれ。まだまだ駆け出し伸びしろ満点!歌ったり踊ったりもします。
SNSでは、今の自分らしさや“ジェンダーフリー”な生き方を目指すべく発信しています🏳️‍🌈 (#レインボー活動🏳️‍🌈)

( 𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢 林藤銘 : https://www.instagram.com/may.mei_lindo_1524/ )

趣味・特技 : 古着屋巡り、グルメバーガー探し、二郎系ラーメン動画を漁る、人間観察、天体観察、文房具収集、1人〇〇をする、似合わせコーディネートや似合わせメイク、即興ハモリ、とにかく喋る 

_____________________ 

ざっとこんな感じです(多い)
やはり簡単に自己紹介するのって難しいですね。

さて、これからですが。
noteではジェンダー観だけではなく、日常生活で疑問に思ったことや気になったこと、どうでもいいこと(殆どはこれ)なんかを投稿してみようと思います。ほんの興味程度で構いません。暇つぶしに見てもらえたら嬉しいです。投稿頻度は週1〜2かと。マイペースにやっていきます५✍🏻

聞きたいことや話してほしい内容、その他あればコメントやTwitterのリプなどでお待ちしております✉️💬

今日はこの辺りでお暇させていただきます🙇🏻‍♂️
また次回に。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#スキしてみて

526,418件

ご愛読そしてサポート、誠にありがとうございます🙇🏻‍♂️ いただいたサポートは今後の活動に役立てさせていただきます!何卒応援宜しくお願いいたします。