見出し画像

グルテンフリーに目を向ける前の爆食い

こんにちは、めぐしです。

前回は、
あるものに目を向ける重要性について。。


視点を変えるだけで、
意識するものが変わり、
世界が変わる。

目に見えるものだと当たり前のことなのに、
目に見えないものになったとたん
分かりづらくなるのが興味深いですね^^


愛もワクワクも幸せも、
あると意識すればあるし、
ないと意識すればない。

それだけのことなんですよね^^;


なので、
お金や時間に関しても、
「ない」とは言わないようにしています。

なるべく違う表現で★☆







さて、
以前言ったグルテンフリー再チャレンジですが、
立春から始める予定です。


なのでその前に食べ納めとして、
行きたかったうどん屋へ
昨日行ってきました♪

料理の写真を撮り忘れたので、
その代わりに、
旧正月ということで
家で食べたぜんざいでも🤗

画像1


お供えした後の鏡餅を入れました😋

画像2


さてさて、
立春まで後2日ということで、
今日は家に残っている
小麦製品を爆食いしたいと思います♪

昨日パン屋で買ったチョココロネと、
冷凍食品のたこ焼きと、
インスタントラーメンの
サッポロ一番味噌ラーメンを食べようかな🤔w


ということで立春からは、
小麦製品に目を向けるのではなく、
グルテンフリー食品に目を向けます😉✨





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?