見出し画像

YouTubeに動画アップしたから見て欲しいよって話。

どうもこんにちは!

意地でもイラスト描いて生きていきたい脳内お花畑の住民

YouTube漫画家のねこねこむです。


今回も動画を作りました!

ラーメン屋さんに来たねこかっぱ。

だけど、かっぱっぱの様子がどこか変?




今回のシナリオはムライイズヒアさんにお願いしました。

またお願いしたいなぁあ(*´ω`*)

と思いつつも自分の力でシナリオを作る努力も必要なのでは・・・!?

という葛藤も生まれております。笑

いつも感謝です!!!!



漫画版はこちらから読めます。


いつも見てくださる皆様に

大大大大感謝です(*´ω`*)!!!

画像1


こちらの画像はみんなのフォトギャラリーに投稿します。#ねこかっぱ

画像2

何かにぜひ使ってね!(´ω`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?