見出し画像

全く推奨しない時間捻出法

こんばんは、めぐしです。

前回、前々回と、
動物関連の記事になりました。笑


なんか、
動物園に迷い込んだみたいになってないかな?
大丈夫か?🙄www


まぁとにかく前回を総評すると、
「強くて自立していてマイペースな自由人」
に僕は憧れているようです♪

あと柄などもオシャレですしね🥳w

画像1







さてさて、
月末に東京へ行くにあたって、
移動手段の確保だったり、
どこで外食するかだったり、、

色々調べものがあるので、
いつもより更にバタバタしてます^^;

なので、ここで、
「必殺の時間捻出法」
を使うことにしました。。




そう、その名は、、









徹夜(てつや)!!!







アホな答えですみません😂

でもいまだに時間に追われると、
徹夜で時間を捻出しようとする癖があります。


眠くてエネルギーも生産性も落ちるので、
全くオススメしませんが😅

さっきも眠すぎたので、
結局1時間寝ちゃいましたしね😪w

画像2


しかも驚くべきことに、
時間を捻出したにも関わらず、
思ったより作業が進んでないんです🥺

やろうと思っていたことの、
3割くらいしかできませんでした★

エネルギーが下がっているのと、
眠いのが原因で、
効率が悪くなっているんでしょうね。。



たま~にゾーンやフローに入って、
眠くならずに作業がはかどることがありますが、
そういう時は問題ないように感じます🤩

なので、眠い時は寝て、
「自然に身を任せるのが一番」
ってことですね、きっと。笑






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?