見出し画像

めぐしの愛とワクワク冒険記

こんばんは、めぐしです。

今回は、
未来日記でも書いてみようと思います^^







僕の中には、
3つのキャラクターが存在する。

まず、
歌やゲームなどの、
エンタメ界で活躍しているキャラクター。

画像1


そして次に、
女性との関係を深め、
愛とコミュニケーションを極めよう
としているキャラクター。

画像2


そして、
これを書いているめぐしもまた、
その3つの内のキャラクターの1人だ。


と言っても、
それらが別人格なのではなく、
ジャンルごとに3つに分けてるだけに過ぎない。

目的は、
「愛とワクワクの体現」
ということで僕の中では共通している。



そして、
僕が今までやってきたことは、
大好きなRPGゲームで例えると、
仲間探しなのかもしれない。

画像4


自分と気が合う人、
自分に共感してくれる人、
自分と同じ志を持っている人、、

やっぱり人生は仲間がいないとつまらない。


それはこれまでの人生で、
嫌というほど体験してきた。

それぞれのメンバーが、
それぞれの目的に向かって、
仲間と助け合いながら冒険する人生。



そうまさに、
これまた大好きな歴代発行部数ナンバーワンの
某海賊漫画のような仲間。

画像4


まだまだ冒険の途中だが、
一つの目標としていた島に
みんなで到達したこのタイミングで、
ここに書き記しておこうと思う。

めぐしの愛とワクワク冒険記として。。







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?