見出し画像

おしゃべりと海と太陽で一休み

こんにちは、めぐしです。

前回は丁度1000文字の、
個人的に色んな意味で
カロリーが高い投稿でした^^;


ということで今回は一休み😌

今日は朝から美容院へ行って、
美容師さんと2時間ほどおしゃべり😙

どうやら最近、
ポメラニアンとチワワのミックス犬の
ポメチワを飼いだしたとか🐶

画像1


そして美容院の帰りに、
海に行ってエネルギーチャージして、
さっき帰ってきました(^^♪

僕は海が好きなので、
定期的に海を見に行きます🌊

画像2


毎日のイメージトレーニングの時に
海もイメージするので、
より繊細にイメージできるように
記憶をアップデートです☆

毎日イメージをするので、
頻繁に海に行かなくても
「海の癒しのエネルギーを得れる」
という気がしておりまする🤩


太陽もアップでパシャリ📷✨

画像3


眩しくて直視できないので、
何回も撮り直した🤣🤣🤣

それから、
海に太陽の光が当たって、
キラキラと宝石みたいに
輝いているのが好きです💎✨

画像4


写真じゃ良さが伝わらない😅



あとは夜の高速道路の、
ちょっと高い所から見える
車のヘッドライトも宝石みたいで綺麗😍


何の話?🙄

宝石やお宝は至るところにあるというお話😉w


意識を変えればお宝発見!?🧐

隠れトレジャーハンターにでもなろうかな🤔w






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?