「なるはやアウトプット」宣言☆

こんばんは、めぐしです。


前回は200本目の投稿を祝う、
201本目の投稿でした^^



そして、
「優しいのはいいけど甘いのは良くない」
とも言いました。

なのでこの202本目の投稿では、
少し厳しくいきたいと思います。


どう厳しくするかというと、、

明日の203本目の投稿から、
「朝か昼投稿にします!」


朝か昼投稿にする理由は以前にも書いた、
「なるはやアウトプット」のため☆



何度かそういう形にしようと、
徐々に投稿時間を早めたりはしたんですが、
また遅くなったりしてしまっていました^^;


だからもう、
「明日からやると宣言してしまおう!」
と思ったわけです♪

何度も優しく見守ってきましたが、
これ以上は甘えになると判断し、
厳しくいきます。笑



ということで、
明日から朝か昼投稿になりますので、
よろしくお願いします。

記事を読むのは投稿直後か、
夕方から夜にするかはまだ未定です。


スキ制限がかかった時のため、
スキは投稿した後に押していくと思います^^

さぁ果たしてめぐしは、

ちゃんと昼までに投稿できるのでしょうか?



それではまた、
明日の午前中にお会いしましょう。笑







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?