人生は、変えられる。そのきっかけを作るのは自分自身。

こんばんは、NLPマスターコーチの小林恵です。


人生、やり直したい…と言う人はたくさんいるけれど…
人生、立て直したい!と言う人が少ないのはなぜでしょう?


以前の私は、前者でした。
けれど、人生が変わるきっかけを得たあとは、後者になりました。

本気で人生を立て直した人に出会ったからこそ、そう思うようになりました。


その話が、このコラボライブで、少しだけ聞くことができます。


私は、毎回千夏さんのこの頃のメタフォーを聞いて、毎回胸が打たれ、何度だって力をもらいます。


そして、このコラボライブは、清水社長が人生を変えるためのロジックをたくさん伝えてくださっていて、そのきっかけ詰まっています。
本気で人生を変えたいと思うのならば、日本語開催が最後となるラストチャンスのUPWへ!


調べれば、すぐに出てくると思いますが、アンソニー・ロビンスも若い頃にたくさん苦労してきた方です。

そんな彼だからこそ、そうした経験がある彼だからこそ、たくさんの人の人生を変えているのかもしれません。


人生を変えたい方、人生を立て直したい方。

机上の空論ではなく、実際に自分でそれを経験している人の講座を受けるのが一番人生が変わるきっかけになります。

まずは、コラボライブのアーカイブをご覧ください。

アーカイブはこちらから

そして、少しでもUPWを受けてみたい!と思った方は、ぜひ最後の日本語開催のチャンスを掴んでください。

限定価格は、6/16まで
そして、残席はあと40席を切りました!

値上げが先か?残席が埋まってしまうのが先が?の状態です。


チャンスは、もうこないかもしれない…
アンソニーの講座に限っては、もう二度とチャンスはありません。
(日本語では)
それを知っていながら、ラストチャンスを見過ごしますか?

それとも、ラストチャンスを掴みとって、人生を変えるきっかけとしますか?

人生を立て直したい!そう思っている方の人生が変わるきっかけとなりますように…!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?