人生が変わるきっかけってなんだと思いますか?

こんばんは、NLPマスターコーチの小林恵です。

人生が変わるきっかけってなんだと思いますか?

私は、人との出会いだと思います。


この人と出会っていなかったら、どんな人生だったのだろう?と思う人が
すぐに思い出せるだけで、5人います。
もちろん、出会いだけではなく、この出会ってきた人たちからの
言葉というものもとても需要な要素ですが、
そもそも出会っていなければ、その言葉も聞くこともなかったのです。


だからこそ、出会いが有難いとも思いますし
いかに、そうした人と出会うかだとも思います。


この出会いとは、リアル世界での出会いだけでなく
オンラインでの出会いも含まれる時代だと思います。

出会いに、リアルも、オンラインも関係ない時代。


むしろ、オンライン化が進んだことで、普段身を置いている環境以外の場所で
普段出会えない人と出会える機会が格段に増えています。


私の人生を大きく変えたきっかけは、千夏さんとの出会い。
私が千夏さんと初めて会ったのも、オンラインでした。


人生が変わるきっかけ。
きっと、多くの方のきっかけとなる出会いになるであろう
イベントが6月1日(水)日本時間20時〜行われます!

人生を変えたい!
変化のきっかけを求めている!

そうした方は、ぜひこのコラボライブをご覧ください!

私の人生を変え、人として大きく成長することができた、世界一流の学び。
それを提供してくださったのは、日本人女性としてシンガポールで起業し、
最低でも5年かかる、NLPマスタートレーナーのトレーニングを最短の5年で
クリアし世界のTOP25に入る、山崎千夏氏。

千夏さんのメルマガ登録や会社のWEBサイトはこちらから


そして、世界No.1コーチと言われるアンソニー・ロビンス氏を、2014年に初めて日本に呼び、そのマーケティングが話題を呼んだと言われる、
ラーニングエッジ社 代表の清水康一郎氏。

このお二方が、来たる6月1日(水)20:00〜
コラボライブをYouTubeとFacebookで同時配信を行います!


NLPに、NLPコーチングにご興味ある方も、
人生が変わる瞬間という言葉がヒットした方も
アンソニー・ロビンスなら知っている!という方も
なんだか凄そう!と思った方も、
少しでも、気になった!という方でも、

どんな方でもご参加が可能ですので
まずは、6月1日(水)20:00〜のお時間は予定を開けてお待ちください!
※当日のアクセスするURL等は、後日とのことです。

当日は、私も参加します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?